サイトへ戻る

【富士山カレンダー10月~12月】

2023年富士山カレンダーの紹介をしていきます

broken image

10月は河口湖畔を彩っているコキアです

ちょうど今の時期に秋色に染まっています

コキアはひたち海浜公園が有名ですが

河口湖の群生も見ごたえありますのでぜひご覧になってください

 

broken image

11月は秋の夜明け、甘利山から撮りました

眼下の街は薄く霞みがかっていて

秋らしい光景です

夜明け前は一番冷え込む時間ですが

太陽が顔を出すと一気にぽかぽかと暖かくなります

その時間にとっても幸せを感じます

 

broken image

12月は雪をまとった富士のアップで締めたいと思います

山頂は風が強いようで

表面の雪が風に舞っていて

風の声が聴こえそうです

雪の中に登山道が見えるのが私は好きなのです

 

12か月の富士山写真の紹介をしてきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

カレンダーは壁掛けタイプと卓上タイプを準備しているので

気になった方はショップをのぞいてみてくださいね