サイトへ戻る

【富士山カレンダー1月~3月】

2023年のカレンダーの紹介をしていきます

【祈りの刻】 10年後  今日のことを笑って話そう  その約束が私の希望

1月の写真は霞ヶ浦から

ここから富士山までの距離は200㎞以上ありますが

湖をはさむのでよく見えます

夕方の雲の流れと霞み具合がとても素敵な日でした

写真に添えた言葉は

20代で入院していたときに

仲良くなった人たちと実際に交わしていた言葉

果たせなかった人もいるけど

今でも大事な約束です

 

【春が吹く】 閉ざしていた凍った心を  きみが連れてきた暖かい風が  ゆっくりと溶かしてくれた

2月は西伊豆からの河津桜

濃いピンクの花がかわいくて好きです

季節的にはまだ寒い時期ですが

河津桜を見るともうすぐ春なんだなって思います

 

【HOME】 帰る場所はきみの隣  今日も明日も いつだって 笑顔になれる場所

3月は山中湖の白鳥たち

朝晩、ご飯をあげる地元の方がいるのですが

その方の車が近づくと

一斉に移動を始めます

その姿がかわいくて撮りたいと思っていた光景です

 

次回は4月から6月の写真をご紹介します